悪質ポイントサイト情報館

悪質ポイントサイトの情報・トラブル・対処法をまとめるブログです。

あの悪質ポイントサイトがツイッタープレゼント詐欺をやっている!?

某悪質ポイントサイトが牛角吉野家の偽広告問題でテレビニュースになり、それから数ヶ月後に閉鎖に追い込まれるまでになりましたが、実は悪質ポイントサイトは閉鎖はしましたが新たに復活しているのです。

 

f:id:POINTBLOG:20171120162813p:plain

実は某悪質ポイントサイトは問題を起こした一ヶ月後に新たなる悪質ポイントサイトをリリースしています。ほとんどの方が知らないとは思いますが、現在の活動場所を検索からの集客ではなく、SNSからの集客をメインで活動しています。

その手口が詐欺プレゼント企画です。

 

公式と名乗ったり、モデル所属を名乗り、大量のiPhoneが写った画像を載せたプレゼント企画アカウントを見たことがある人も多いでしょう。

f:id:POINTBLOG:20171120163339j:plain

こういった画像を載せているプレゼント企画に応募すると、高い確率で当選DMが届き、そこには悪質ポイントサイトへ誘導するリンクが貼られているのです。

f:id:POINTBLOG:20171120163946p:plain

こういった当選DMが来たらクリックなどはしないようにしましょう。

ここから誘導されるのは悪質ポイントサイトです。

登録後はいろんな広告に登録をさせられるだけで当選したプレゼントは貰えません。

というか、当選しているのにポイントで自分で買えというオチ・・・もうふざけていますよね。これがあの悪質ポイントサイトの現状です。

悪質ポイントサイトを全て閉鎖したと思いきや、今は名前を変え、運営会社の記載をせずSNSを使って集客を図っていますのでくれぐれも騙されないように。

ポイントサイトは全て悪質や詐欺というわけではなく、一部の悪質ポイントサイトのせいで詐欺や危険と思われているだけですので、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい場合は有名な大手だけを利用されてください。

ということで悪質ポイントサイトには騙されないように!

プロがオススメするポイントサイト

 ポイントサイト歴15年以上、月収100万円を達成することができているポイントサイトの達人がオススメするのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTBLOG:20171120120852p:plain

モッピーは累計会員数600万人を超える日本一利用されているポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる優良ポイントサイトです。

実際に私はモッピーを利用して毎月30万円以上を獲得することができています。

f:id:POINTBLOG:20171120121635j:plain

モッピー以上に稼げるポイントサイトは存在しませんし、モッピーより安全性が高いポイントサイトも存在しません。

悪質ポイントサイトでトラブルに遭わないためにも、ポイントサイトは有名なモッピーだけに絞って利用されることを強くオススメします。

モッピーに登録しても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー