悪質ポイントサイト情報館

悪質ポイントサイトの情報・トラブル・対処法をまとめるブログです。

ポイントサイト「アボカド」は退会できない?簡単な対処法を伝授!

アボカド(aboka-do.com)なるポイントサイトに登録したところ退会ができないという声が非常に多いため、簡単な対処法について伝授したいと思います。

f:id:POINTBLOG:20171120115500p:plain

アボカドは2017年にリリースされたポイントサイトなのですが、運営会社の記載がなく、ツムツムのルビー2300個やツイッターのプレゼント企画でアボカドに誘導されるケースが相次いでいるようです。

アボカドが悪質ポイントサイトか、詐欺か、危険か、そこは判断しませんが、運営会社の記載がない時点で私は利用を推薦することはできません。

さて、話がそれましたが・・・

アボカドから退会できない、退会方法がわからない人はドメイン拒否をしましょう。

ドメイン拒否とはaboka-do.comこのURLを拒否することです。

通常拒否と言えばメアド拒否をされる場合が多いですが、メアド拒否では全く効果がありませんので、ドメイン拒否をしましょう。

ドメイン拒否をした後は、アボカドにログインをしないことです。

ポイントサイトというのは、一定期間ログインがされていない、またはメール不着が続くと自動で強制退会になることは多いので、アボカドから退会できない人はドメイン拒否をしてそのまま放置をすれば退会と同じ効果があるわけです。

それにしても運営会社の記載がないポイントサイトって未だにあるんですね(笑)

f:id:POINTBLOG:20171120120246p:plain

10年以上前の悪質ポイントサイトなら運営会社の記載等ない場合が多かったですが、現在もこのようなサイトが存在するとは・・・

おそらくですが、このアボカドは裏に閉鎖したキラキラウォーカー系列が絡んでいる可能性があるため利用する場合はよく注意事項を読んで利用されてください。

錯誤するようなカラクリがあったり、悪質や詐欺と言いたくなる状況に陥る可能性がありますので利用規約なり注意事項は必読ですね。

ということでアボカドから退会できない場合の対処法についての記事でした。

尚、ポイントサイトは誰もが知っている有名な大手を利用するようにしましょう。

プロがオススメするポイントサイト

 ポイントサイト歴15年以上、月収100万円を達成することができているポイントサイトの達人がオススメするのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTBLOG:20171120120852p:plain

モッピーは累計会員数600万人を超える日本一利用されているポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる優良ポイントサイトです。

実際に私はモッピーを利用して毎月30万円以上を獲得することができています。

f:id:POINTBLOG:20171120121635j:plain

モッピー以上に稼げるポイントサイトは存在しませんし、モッピーより安全性が高いポイントサイトも存在しません。

悪質ポイントサイトでトラブルに遭わないためにも、ポイントサイトは有名なモッピーだけに絞って利用されることを強くオススメします。

モッピーに登録しても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー