悪質ポイントサイト情報館

悪質ポイントサイトの情報・トラブル・対処法をまとめるブログです。

フジテレビのポイントサイト「たまる!」の退会方法がわかりにくい!

フジテレビもポイントサイトってやってるんですね。

f:id:POINTBLOG:20171121092526p:plain

その名も「たまる!」です。

うん、シンプルですね(笑)

ポイントサイト歴15年以上ですが、フジテレビが運営するポイントサイトに出会ったのは最近です。まだまだ修行が足りませんね・・・

さて、たまる!に登録をしてみたのですが、思いのほか稼げませんね。

たまる!自体フジテレビが運営しているだけあって悪質や詐欺や危険性はありませんが、稼ぎやすさは中の下かな・・・

さて、たまる!から退会しようとおもったのですが、う~ん中々面倒くさい仕様になっていますね。

たまる!の退会方法は二通りあり、お問い合わせより利用停止リクエストを行ってたまる!だけを退会する方法と、フジテレビIDからIDを削除し丸々退会する方法です。

たまる!単体の退会の場合はフジテレビIDは存続されますが、メルマガ等が届く可能性があるため退会するならフジテレビIDを削除した方がいいかもしれません。

ということで、たまる!の退会方法についての記事でした。

プロがオススメするポイントサイト

 ポイントサイト歴15年以上、月収100万円を達成することができているポイントサイトの達人がオススメするのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTBLOG:20171120120852p:plain

モッピーは累計会員数600万人を超える日本一利用されているポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる優良ポイントサイトです。

実際に私はモッピーを利用して毎月30万円以上を獲得することができています。

f:id:POINTBLOG:20171120121635j:plain

モッピー以上に稼げるポイントサイトは存在しませんし、モッピーより安全性が高いポイントサイトも存在しません。

悪質ポイントサイトでトラブルに遭わないためにも、ポイントサイトは有名なモッピーだけに絞って利用されることを強くオススメします。

モッピーに登録しても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー