悪質ポイントサイト情報館

悪質ポイントサイトの情報・トラブル・対処法をまとめるブログです。

悪質!詐欺!ツムツムのルビー2,300個プレゼントに騙されるな!

LINEディズにニーツムツムのルビーを2,300個(20,000円分)プレゼントすると謳う詐欺が未だに横行しているようです。

昔、似たようなプレゼント詐欺をやっていたことで有名な悪質ポイントサイトが牛角の偽広告事件で大問題となり閉鎖となりましたが、またその悪質ポイントサイトが絡んでいるであろうサイトが誕生し、名前を変え、運営会社の記載もせずにツムツムのルビー2,300個プレゼントを謳っています。

f:id:POINTBLOG:20171121085142g:plain

この悪質ポイントサイトに騙されると、個人情報を盗み取られたり、迷惑メールが大量に来たり、悪質サイトから退会できないなど様々なトラブルに遭う危険性があります。

手口としては、ツムツムのルビーが2,300個必ず貰えると謳う、様々な怪しい広告サイトに登録をさせられた挙げ句、肝心のルビーは貰えません。

実際には規定のポイントまで貯めて自分でルビーを購入してくださいという手口なのですが、そもそも規定ポイントまで容易に貯めることは困難であり、最終的には諦めるのがオチで、悪質ポイントサイトだけが儲かる仕組みになっています。

 

ツムツムのルビー2,300個プレゼントは嘘です。

 

悪質ポイントサイトに騙され迷惑メールや詐欺などのトラブルに遭わないためにも、ツムツムのルビーはちゃんと課金をするか、安全なポイントサイトを使って課金費用を稼ぎルビーを購入するようにしましょう。

ということで、悪質!詐欺!ツムツムのルビー2,300個には気をつけてください。

プロがオススメするポイントサイト

 ポイントサイト歴15年以上、月収100万円を達成することができているポイントサイトの達人がオススメするのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTBLOG:20171120120852p:plain

モッピーは累計会員数600万人を超える日本一利用されているポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる優良ポイントサイトです。

実際に私はモッピーを利用して毎月30万円以上を獲得することができています。

f:id:POINTBLOG:20171120121635j:plain

モッピー以上に稼げるポイントサイトは存在しませんし、モッピーより安全性が高いポイントサイトも存在しません。

悪質ポイントサイトでトラブルに遭わないためにも、ポイントサイトは有名なモッピーだけに絞って利用されることを強くオススメします。

モッピーに登録しても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー