悪質ポイントサイト情報館

悪質ポイントサイトの情報・トラブル・対処法をまとめるブログです。

ツイッター「一眼レフのプレゼント詐欺」にご注意ください!

ツイッターで一眼レフの公式などを謳い、一眼レフのプレゼント企画をやっているアカウントが多数ありますが、詐欺アカウントが多数ありますのでご注意下さい。

f:id:POINTBLOG:20171128085727p:plain

次々凍結されているようですがイタチごっこで何回もアカウントを開設しています。

手口としては一眼レフの公式アカウントを装いプレゼント企画を行い、高い確率で上記の当選DMが送られてきます。

10分程度の作業でといううたい文句で一眼レフ.bizというサイトでポイントを貯めて、貯めたポイントで買えというオチになっています。

しかも一眼レフ.bizなんてサイトは存在しません。

そのURLをクリックするとリダイレクトされアボカドという運営会社の記載もない怪しげなポイントサイトに飛ばされるようになっています。

アボカドは故キラキラウォーカーの生まれ変わりのようで、とりあえずアボカドで一眼レフが貰えることもな、上手い話には裏があるというように、一眼レフプレゼント企画には騙されないようにご注意ください。

どこで個人情報が詐欺に悪用される危険性があるかわかりませんので、くれぐれも上手い話には乗らないようにしましょう。

プロがオススメするポイントサイト

 ポイントサイト歴15年以上、月収100万円を達成することができているポイントサイトの達人がオススメするのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTBLOG:20171120120852p:plain

モッピーは累計会員数600万人を超える日本一利用されているポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる優良ポイントサイトです。

実際に私はモッピーを利用して毎月30万円以上を獲得することができています。

f:id:POINTBLOG:20171120121635j:plain

モッピー以上に稼げるポイントサイトは存在しませんし、モッピーより安全性が高いポイントサイトも存在しません。

悪質ポイントサイトでトラブルに遭わないためにも、ポイントサイトは有名なモッピーだけに絞って利用されることを強くオススメします。

モッピーに登録しても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー